人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の予定♪音宮なつめ

こんばんわん₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎


夏の予定♪音宮なつめ_a0327479_23514152.jpeg

夏の予定♪音宮なつめ_a0327479_23515727.jpeg

野外の時のお写真をどうぞ…!お納めくださいな笑

さて、今日はメイドさんで特に書くことがないのですが、、、、


明日のことを書こう!
実は明日、すごく久しぶりなお友達と会うのです₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

そのお友達はもう結婚して子供がいて、、
私よりも年下なのに!
経験したことないからわからないんだけど、多分、いや絶対、出産って女性の人生の中で一番くらいの一大イベントじゃないですか?
なんかそれを乗り越えた女性って私の中でだけど、あぁ、強いなー!って思います…!まぁ実際強いんだろうけど!

明日は赤ちゃんをたっぷり可愛がってやろうと思います!ふふふ楽しみだな❤️

2歳とかの子と遊んだりしたことはあるんだけど、まだ0歳の子と遊ぶ?のは初めてなので、なんかどう扱っていいのか不安だけど、、まぁ大丈夫でしょう!!!

子供大好きー❤️
2歳くらいの子も好きだけど、小学四年生くらいの生意気な感じとかも逆に好きです笑

夏は他にもディズニー行く予定があったり、舞台見に行く予定があったりしますー₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

とりあえず明日、オフを満喫しますよん!

では!


by ilovu_official | 2016-08-01 23:49 | 音宮なつめ