人気ブログランキング | 話題のタグを見る

✔日本美侘び寂び 徒然みおれ



こんばんは!


無事、福岡に到着して初日を楽しんでいます(*ฅ́˘ฅ̀*)


車を降りたら暑くてびっくり!


汗が止まらなかったので、でこ。


✔日本美侘び寂び 徒然みおれ_a0327479_23342921.jpg



太宰府天満宮に行ったときの✨

菅原道真が太宰府に左遷されてそこで没し、道真が怨霊となって出てきた絵ありますよね


そして学問の神様!


ずっと教科書で勉強してきたことだからお参りできて光栄です!


あ、その前にお昼はとんこつラーメンでした♡


✔日本美侘び寂び 徒然みおれ_a0327479_23343086.jpg



これは替え玉いけるんちゃう?ってくらい美味しかったです(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )♡♡



続いて訪れたのが、光明禅寺。


ここはね、素晴らしかった。


いとをかし。


あれだけ外が暑かったのに、お寺の中はとてもとても涼しくて。


お庭がきれいで。

あれは行かなきゃわからないなあ…。


昔の人の知恵ってすごい。


そりゃスマホがなくてもやっていけるわな\( •̀ω•́ )/


何時間だって眺めていられるお庭で、とても落ち着いた空間で昔の人の暮らしが浮かんでくるようでした。




最後に訪れたのが、宗像神社!


ここでもお参りさせてもらったよ\( •̀ω•́ )/




そんな感じで、今日はたくさん日本に触れて、美味しいものをたくさんいただきました!



明日はいよいよライブ本番です♡



みんなで楽しみましょう♡♡


✔日本美侘び寂び 徒然みおれ_a0327479_23343085.jpg






れってぃ
by ilovu_official | 2016-07-23 23:14 | 徒然みおれ