人気ブログランキング | 話題のタグを見る

✔ホシアイ動画♡福岡行くよ 徒然みおれ



こんにちは🐒🐒

昼間はメッチャ暑いのに夜方雨が降るというパターン入ってますね!

今日に至っては朝から雨が降っていましたね!


雨音最高です!!


さて、今週からテスト期間に入ったわけですが相変わらずギリギリでやっていってます😞


大学のテストは授業によってはノートや配布プリントなど持ち込み可能なものがあるのですがわたしが今日受けたテストは持ち込み不可で、それでも論述せよ系だからいやいやいや!無謀やん!!って思いながらも朝行きの電車で必死に覚えました。


諦めない心、大事!

残りも頑張るぞ!




そして昨日!!!!!



音宮なっちゃんとの踊ってみた動画が上がりました!!!!!


すでに見てくださって感想送ってくれた方、ありがとうございます‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )


コメントマイリストもありがとうございます!


踊ったのは、なっちゃん生誕祭で披露した、ホシアイです!


http://nico.ms/sm29287985


この曲大好き…


曇っていようがお昼だろうがこの曲を聞いたら綺麗な星が輝く空が思い浮かんできて安らかになるというか、落ち着くというか…

✔ホシアイ動画♡福岡行くよ 徒然みおれ_a0327479_17361397.jpg



ライブでやったらとても楽しめる曲です🌟
撮影の日もなっちゃんと、

ホシアイめっちゃ好きなんだけど!!

わたしも~~!!!!

って会話をしました😋

大好きをたくさん込めたのでまだの方はぜひご視聴お願いします!




そして!!


24日はILoVUで福岡です!!



初めての九州!初めての福岡!

皆さんに会えるの楽しみです!東京から遠征してくれる方もよろしくね♡


今週末 7/24(日)「ILoVU×プラネットオシリス 〜in 福岡〜」のチケット予約は、7/23(土)23:59まで受け付けてます!
ilovu.jp/news/#news_1230

✔ホシアイ動画♡福岡行くよ 徒然みおれ_a0327479_17361310.jpg





それでは!福岡で会いましょう!!




れってぃ
by ilovu_official | 2016-07-22 17:32 | 徒然みおれ