人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NO踊とさいきん 星乃もる



こんばんは、
きょうはNO踊ってみたNOライフ
ありがとうございました(^O^)/


なんか、ILoVUのオリジナルはもう
身体が慣れてるからか大丈夫なんだけど、

踊ってみたのイベントに出るたびに
身体(特に背中?腰?と肩)の筋肉が
いたくなります(笑)
運動不足かしら:;(∩︎´﹏`∩︎);:

急遽きまった出演だけど、
名前呼んでもらえたり、お客さんが
温かくてうれしかった( ; ; )



さて、さいきんですが、Instagramに
のせたけど、こんな髪型ができるように
なりました!!!!!!!!!!!!!!!

NO踊とさいきん  星乃もる_a0327479_23445661.jpg


前髪も巻けない、ヘアアレンジができない
わたしだけど結構な進歩!!!!

きょうは、これの編み込む向きを変えてみたよ!

NO踊とさいきん  星乃もる_a0327479_23445733.jpg


(今撮った(笑)きょうの写真これしか
ない)


あとは、これめっちゃわかりにくいけど、
ちょっと前に、はやった前髪シースルーに
挑戦したりしました!

NO踊とさいきん  星乃もる_a0327479_23445765.jpg




あしたは、

FMうらやす『Next推し事Show!!』
【公開収録】開演14:15
横浜市営地下鉄ブルーライン 吉野町駅付近

からの

【dddddddd-girls! 〜高橋あいり生誕祭〜】
@恵比寿aim OPEN 14:30 / START 15:00

こちらです!
恵比寿のほうは出番遅めです(^O^)/


まってる〜〜〜〜〜♡♡



もる


by ilovu_official | 2016-07-16 23:29 | 星乃もる