人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新生姜ってすごい 星乃もる



こんばんは。
遅くなってごめんね、そしてきのうもブログ書けてなかったーーごめんなさい(T_T)


きょうはツイッターでも言ったけど、
レポートを書いてました。といっても
まだ終わってなくていまもやってます( ◜◡◝ )

10枚以内って何枚書けばいいんや…!!!!
ってなりながらまだ4枚目です!!!


くそーう!!!NO踊の練習したいのに!!!!
16日のNO踊は、急遽出演が決まりましたが
結構踊らせてもらいます!まだチケットも
あるので来てね*\(^o^)/*


きのう書けてなかったから、きのうの
撮影の写真をたくさんのせる。

新生姜ってすごい  星乃もる_a0327479_00412559.jpg


新生姜ってすごい  星乃もる_a0327479_00412574.jpg


新生姜ってすごい  星乃もる_a0327479_00412616.jpg


新生姜ってすごい  星乃もる_a0327479_00412685.jpg



浴衣きてお祭りいきたいなあ
ことしは行けるかなあ??


そしてきょうは、あの有名な
『岩下新生姜ミュージアム』に行きました

テレビで見たことあったんだけど、
栃木にあったんだね、ここ(笑)

元々行く予定ではなくて、ほんとにたまたま!
車の中で寝てて、起きたらなぜかここでした(笑)

新生姜ってすごい  星乃もる_a0327479_00412628.jpg



すごいよここ!!!新生姜 激推し!!!!
ぜんぶピンク!!!!新生姜にちなんだ
キャラクターとかグッズもたくさんある!!!




写真撮影スポットもたくさんありました(笑)

変な新生姜がいたり(笑)

新生姜ってすごい  星乃もる_a0327479_00412774.jpg


新生姜ってすごい  星乃もる_a0327479_00412705.jpg


かわいい部屋だし


新生姜ってすごい  星乃もる_a0327479_00412710.jpg

隣はお母さん


新生姜ってすごい  星乃もる_a0327479_00412760.jpg



こんなんがあったりwwwwwwwww


新生姜ってすごい  星乃もる_a0327479_00412895.jpg


神社と、ジンジャー みたいな(笑)


家族としか会わないし、まさか写真撮ると思わなかったからスッピンでごめんね(T_T)


なかなか面白いミュージアムだったから
寄る機会がある人はいってみてね(笑)


じゃあまたレポート頑張りますヽ(>o<)ノ


もる


by ilovu_official | 2016-07-11 00:21 | 星乃もる