人気ブログランキング | 話題のタグを見る

撮影してきましたー♪音宮なつめ

こんばんわん!

撮影してきましたー♪音宮なつめ_a0327479_23250479.jpeg

今日は浴衣で撮影をしてきましたー(´๑•ω•๑`)♡
そう、あのワンマンでお披露目した曲ですよふふふ
こずえ先生、振り付けしてくれるたびに本当にリスペクトです…すき❤️

動画あげるのがとても楽しみでございます!
自分でいうのもあれなんだけど、

みんなめーーーーっちゃ可愛いの!!!!
浴衣効果かな…!?ほんとにラブリーなの!!!!

撮影してきましたー♪音宮なつめ_a0327479_23280310.jpeg

浴衣やっぱ最高だなーと思ってツイッターのアイコンを浴衣画像にしてしまいました!
デコチェキ用にたくさんチェキも撮ったよー!ふふふ

5人の踊ってみたの他にも、生誕でれってぃと一緒に踊ったあの曲も動画を撮る予定があったりするので、そちらも楽しみにしてくれたらと思います!

生誕が終わって、ワンマンが終わって、なんだかふわふわした気持ちになっちゃってて、、、

ダメだーと思って地に足つけてまたじわじわと活動していきたいと思ってる最近です!

踊ってみたも上げて、ボイトレも忙しくて行けてなかったけど行って、ツイキャスもやって、メイドさんでILoVUのことたくさん話して、小さいことかもだけど、しっかり前に進もうと思います❤️応援してねん₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

12日→高円寺HIGH
私の生誕にも出演してくれたFeamさん主催のイベント₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

17日→恵比寿aim
仲良くさせていただいている高橋あいりちゃんの生誕&卒業ライブ(´・ω・`)笑顔で送り出します!あいりすき!

24日→福岡ROOMS
オシリスさんと福岡ーーー!!!
ずっと九州でライブがしたいと思ってました…!!
ラーメン食べるぞ…!!!!


7月のILoVUをよろしくお願いいたします!


ちなみに昨日のドラマ「ゆるい」は寝落ちいたしました…
帰ったら録画みてきます(´・ω・`)
たのしみー^_^

by ilovu_official | 2016-07-09 23:23 | 音宮なつめ