人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生誕&ワンマンライブ♪音宮なつめ

こんばんわん(´๑•ω•๑`)♡

生誕&ワンマンライブ♪音宮なつめ_a0327479_00201975.jpeg

生誕&ワンマンライブ!ありがとうございました(`ェ´)

生誕ライブでは素敵なゲストさんをお呼びしてのライブでした!一緒に生誕ライブを盛り上げてくれて本当に嬉しい…❤️❤️

生誕&ワンマンライブ♪音宮なつめ_a0327479_01125587.jpeg
FUTURE♡HEARTsさん(´๑•ω•๑`)♡
アニメの世界にきたのねって曲がとても好きです!
チョコレート王国出身なのばらされた!
隠してたのに〜!!!!


生誕&ワンマンライブ♪音宮なつめ_a0327479_01154052.jpeg

大好きあっす〜♡
葉月あすかちゃん!
お歌上手で尊敬してます!今日からタメ口なのです〜♡

生誕&ワンマンライブ♪音宮なつめ_a0327479_01164963.jpeg

Feamさん!
もーすごく曲が大好きでして!「笑顔のスイッチ」で
あいらびゅポーズをしてくれて嬉しかったです❤️


生誕&ワンマンライブ♪音宮なつめ_a0327479_01190227.jpeg

すごく私楽しそう(´๑•ω•๑`)♡


ほんとにありがとうございました!


カバー曲は
ホワイトベリーさん「夏祭り」
れってぃと踊ってみた「ホシアイ」
C°-uteさん「アダムとイブのジレンマ」

でした!

アンコールでは
アイドルマスター「お願いシンデレラ」
全員集合!みんなで、松浦亜弥さん「桃色片想い」

でした!

楽しかった〜❤️

桃色片想いはアイドルとしてやってみたかったのですよ!
すごく可愛い曲で、なんならゲストさまにも歌わせたいなーと思って!

生誕祭はみんなで一緒に盛り上がりたいってのが強くあったので最後の最後!なんかしたいって思ったんです!

やれて良かったなー(´๑•ω•๑`)♡



ワンマンではちょっとしたストーリー+ライブっていう新しい試みをしました!

引きこもりで外に出たくない、でも、夏祭りに行きたい!!!!って内容です❤️

れってぃの冷めた目で、みんな大爆笑☺️

みんなが私達の考えたもので笑ってくれるのってすごい嬉しいですね!

まぁたくさんの想いはMCで伝えたので!

また次に面白いことやっていこうと思います!


本当に本当にありがとうございました!
手紙とかプレゼント、ものすごーーーーく大事にさせていただきます❤️
大切な宝物です!7/3の想い出付きでね!(´๑•ω•๑`)♡


みんな、だいすきーーーー!!!!!!


by ilovu_official | 2016-07-04 00:19 | 音宮なつめ