人気ブログランキング | 話題のタグを見る

衣装えらび 星乃もる



こんばんは。

日曜日更新できてなくてごめんね(T_T)

日曜日ほんっっとに素敵な1日でした!
オフ会も、ライブも来てくれたかた
ありがとうヽ(>o<)ノ♡♡


衣装えらび  星乃もる_a0327479_20385109.jpg


衣装えらび  星乃もる_a0327479_20385173.jpg




そして、きょうは、れってぃと動画の
衣装をかいにいってました!!!

あした撮影なんですよwwwwww

ほんとはもっと前にネットで注文してる
のに お店のミス?で衣装が届かなくて、、、

撮影延期になるかと思ったぜ( ; ; )

でも無事に 買えたのでよかった!


こずりりなっちゃんの極楽浄土が
すんごくよかったので、わたしたちも
がんばるぞーヽ(>o<)ノ


髪型はどうしようかなーーなやむ!!!!



もる
by ilovu_official | 2016-06-21 20:31 | 星乃もる