人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〜久々の踊ってみた!ぺんた祭り〜彩りりあ

こんにちは〜〜!!
昨日はぺんた祭りでした!!!!
ブログ遅くなってしまいすいません(;_;)(;_;)

改めて、
ぺんた祭りに来てくださった方ありがとうございましたあああ!!!!!♡
〜久々の踊ってみた!ぺんた祭り〜彩りりあ_a0327479_15232786.jpg

主役のぺんたさんと♡
ぺんたさんとの出会いは約3年前くらいかな〜
3年前くらいに名古屋のプレイベントに応募してぺんたちゃんと踊れるっていう企画があって、それで合格してそこで初めて一緒に踊らせてもらったのが最初でした!!
今考えると、本当にその当時は今こうやって、アイドルやってたりとかぺんた祭りという素敵なイベントにお誘いいただいたり、本当に思っていなかったから、とても嬉しいです!!!!!!
ぺんたさんともイベントで何回かコラボをさせていただいたことがあったので、とても嬉しかったです!!♡
ぺんたさんは今回のこのイベントで20曲踊ったんだとか、、!!!!
さすがすぎる、、、
昔からぺんたさんの動画とか踊りをよく見させていただいてて、ずっと憧れもあったので改めてぺんたさん凄いな〜って思ったし、何よりぺんたーずのみなさんの気持ちもあたたかくてすごく幸せな気持ちになりました!!!!
本当にありがとうございました!!!
〜久々の踊ってみた!ぺんた祭り〜彩りりあ_a0327479_15232899.jpg

昨日もお気に入りのこの子を連れていってました!!!
なんなら、今もいるよw(学校
〜久々の踊ってみた!ぺんた祭り〜彩りりあ_a0327479_15232861.jpg

まなこと♡
昨日は初お披露目の踊りが3曲ほどありました!!
そのうちのひとつ!
エイリアンエイリアンをおどったよ♡
このおどり楽しいんだ〜〜!!!
また動画とる約束してるから楽しみにまっててほしいなり〜〜
〜久々の踊ってみた!ぺんた祭り〜彩りりあ_a0327479_15232800.jpg

そして、やこまなわたりりあ!!!
今回は、厨病激発ボーイという曲を踊りました!!!!!
これもすごく楽しかったあた
またこのコラボも動画にすると思うからお楽しみに!!!!♡
〜久々の踊ってみた!ぺんた祭り〜彩りりあ_a0327479_15232970.jpg

打ち上げ〜〜!!
みんなで乾杯したよ〜〜
わたしは安定のオレンジジュース〜〜w
〜久々の踊ってみた!ぺんた祭り〜彩りりあ_a0327479_15232900.jpg

楽屋で!!
楽屋でもワイワイたのしかったなああ♡
昨日踊ったのは、
君色に染まる
BURNING
ギガンティックO.T.N
金曜日のおはよう
Hand in Hand
ヒビカセ
ストロベリー
エイリアンエイリアン
+♂
厨病激発ボーイ
の10曲でしたー!!!!!
またぺんた祭り開催してほしいな〜〜

今日は19時30分からアキバ☆ソフマップ1号店さんでインストアライブです!!!!!
ぜひ遊びにきてくださいっ!!!♡
お待ちしてますっ!!!


ではではっ


彩りりあ

by ilovu_official | 2016-06-13 14:57 | 彩りりあ