人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〜オフの日!〜彩りりあ

こんばんわ!!!

昨日は、この3人で動画撮影してきたよ!!!!
〜オフの日!〜彩りりあ_a0327479_00095969.jpg

動画あがったら絶対みてぴ!!♡
お楽しみにっ♡


今日はオフの日だったんだけど、朝から1人ダンス練習をしてましたん!!
午後からは、あのメンバーで新しいコラボを練習してたよ〜〜復活!!!
明日のぺんた祭り、たくさん踊るから楽しみにしててねんっ!!
〜オフの日!〜彩りりあ_a0327479_00100051.jpg

ソロでは懐かしいあの曲やったり、みんなから好評だったあのかっこいい踊りやったり、、うふふ
激しいのも可愛いのもかっこいいのも踊るよ〜〜♡楽しみだなああ
がんばるぞ〜〜!!!!!
〜オフの日!〜彩りりあ_a0327479_00100018.jpg

そして、練習おわったあとに大学の友達とご飯とかいったんだけどね、
これみつけたの、、♡
めちゃおきゃわ(;_;)(;_;)♡♡
即買いだよねもう(;_;)可愛すぎい、、、
明日から持ち歩くと決めたよ。www


ということで明日はぺんた祭り!!!!
渋谷Gladでおまちしてます!!!!♡


ではではっ


彩りりあ
by ilovu_official | 2016-06-11 23:53 | 彩りりあ