人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あいらびゅ♡ 星乃もる



きょうの汐留からのILOVE TOKYOでの
ライブもありがとうございました。

汐留、時間かなり押してしまったのに
マイクトラブル 音響トラブルもあって
ごめんなさい(;_;)

それでも待っててくれて、音楽が止まった
ときは一緒にアカペラで歌ったりコールしたり
してくれて、、
大変だったね、でも楽しかったよ と
言ってもらえてうれしかった、、!

あいらびゅ♡   星乃もる_a0327479_00362671.jpg

(誰やねん感のある写真)




きょうで毎日続いたインストアが一区切り。
さみしいなあ、、

毎日来てくれた方もいたし、お仕事終わりの
疲れてるときでも来てくれたり、
嬉しい言葉をたくさんくれたり、
ありがとう。伝わらないなぁ。
どれだけありがとうって思ってるか
伝わってるかなあ、、、


インストアだと、いままでゆっくりお話
したことのなかった方とも話せてうれしいな

誰も自分を見てくれてないんじゃないか…
って思ったこともあるけど、みんなとお話して、

〜がよかったよ とか、さいきん
体調悪そうだったね、よくなったね、とか
顔色見てくれてたり、たくさん褒めてくれたり

ちゃんと見てもらえてるんだなって思えたし
くれる言葉1つ1つがほんとうにうれしかった。



インストア中に初めて見たよって方が
そのあとのインストアも来てくれたり
遠くから私たちに会いに来てくれたり、
行く予定じゃなかったけど、急遽来れたよ!
って方がいたり、

お店で流れてた曲を聴いてよかったからと
来てくれたり、前に配ったチラシを見て
来たよって方もいたの!


ほんとうに、毎日が楽しみで、楽しかったと
終わる一週間だった!!!


ILoVUが大好きだし、ILoVUを応援してくれる
みんなのこともほんとうにだいすき


たくさん来てくれたから、たくさんCDを
買ってくれたから、とかじゃなくて
(もちろんそれも本当にうれしいです)
みんなと会えることがうれしくて、笑顔が、
私たちにくれる言葉 気持ちがうれしくて
改めてILoVUって素敵だなって思いました♡


ほんとうにありがとう
何度言っても言い足りないくらい!


あいらびゅ♡   星乃もる_a0327479_00362666.jpg



これからも頑張ります。
いつも 笑顔を 元気を くれて
支えてくれてありがとう。

これからもよろしくお願いします(;_;)


星乃もる




by ilovu_official | 2016-06-06 00:11 | 星乃もる