人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〜毎日楽しいちゃんっ〜彩りりあ

みなさんこんばんは!!!!!
今日はHMV&BOOKS TOKYO渋谷店さんでのインストアライブでしたーー!!!!
来てくださったみなさんありがとうございましたっ♡
〜毎日楽しいちゃんっ〜彩りりあ_a0327479_23573888.jpg

今日も凄く楽しかったなあああ♡
最近はずっとインストアライブ続きだけど、毎日みんなに会えるの嬉しいし、毎日ライブも出来て凄く嬉しい!!!!!
とーっても楽しい毎日が続いてて、一人暮らしのわたしには寂しくなくて最高に嬉しいです*\(^o^)/*www(でも帰ったらやっぱ少し寂しい、、
〜毎日楽しいちゃんっ〜彩りりあ_a0327479_23573958.jpg

れってぃのカメラで写真撮ると盛れるから嬉しい、、wwやっぱ6sはちがうなああ〜〜(わたし4s、、、(;_;)w

でもインストアで平日の夜だとみんなお仕事帰りとかで来てくれて、本当に凄く凄く嬉しくて。
本当にありがとう。
みなさんのおかげで、デイリーオリコンも5位でもうほんっとに死ぬほど嬉しくて、片手で、5本の指に入れて凄く嬉しかった、、、みなさんの応援のおかげです。
本当にみんなありがとう。

明日はまた渋谷で、タワーレコード渋谷店さんでインストアライブなので、観覧無料なのでぜひ遊びにきてくださいっ♡
お待ちしてますっ!!!!!


ではではっ


彩りりあ

by ilovu_official | 2016-06-02 23:47 | 彩りりあ