人気ブログランキング | 話題のタグを見る

✔キャップ 徒然みおれ



こんばんは!


今日は5/3ワンマンのコント稽古をしてきました!!



もともとお笑いが好きで、昔はよくお笑い番組をみていて面白いなってただ爆笑していたけど、面白いものを作るってとてつもなくすごいなって思いました!


だって思いつかないことだから面白いでしょ??

↑私の場合。



今回この「I'm perfect なっちゃん」はわたしが初めてやることばかり!!

わたしが持ってる力を存分に出し切って盛り上げていきたいなって思います!!


もちろん本番までの稽古でグレードアップさせていくつもり!!


メンバーそれぞれがどんな役割なのか、たくさん想像をふくらませながら楽しみにしていてくださいねᐠ( ᐛ )ᐟ



そして今日はね、キャップかぶりましたᙏ̤̫͚

✔キャップ 徒然みおれ_a0327479_21574986.jpg



キャップはまりそう😭w

集めたくなってきたw




さらに、いつもとちょっと違うスタイルでした😎

✔キャップ 徒然みおれ_a0327479_21574968.jpg


たまにはよかろう😎


ではでは💓


明日からまた頑張っていきましょう!!




おやすみ!




れってぃ

by ilovu_official | 2016-04-24 21:55 | 徒然みおれ