人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つ、ついに♪音宮なつめ

こんにちわん₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

今日はお友達とあそんだのですが、

ノンスタイルの井上さんコラボのプリクラを撮りました!



つ、ついに♪音宮なつめ_a0327479_16442280.jpeg

プリクラ撮るだけなのにすごい笑ってしまった…笑

井上さんの声で案内してくれるんだよね!

話題のプリクラ撮れて満足です!

てかそもそもプリクラを撮るのが久しぶりすぎました…

最近のプリクラはすごい…!!!

また面白いコラボとかしてくれないかなー???

そういえば、ハイキューとコラボしてるプリクラ機があるみたいだけど、、、

それはどこにあるんだろう〜(´・ω・`)

気になる…!!!!!



では!
明日は赤坂BLITZ!!!!
出番は1840〜₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

広いステージ!すごい楽しみ!!!!



by ilovu_official | 2016-04-18 16:40 | 音宮なつめ