人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小説のお話♪音宮なつめ

こんばんわん( ´๑•ω•๑` )


小説のお話♪音宮なつめ_a0327479_23303218.jpeg

昨日と今日のツイキャス本当にありがとうございました♡♡♡

楽しんでいただけたらなによりだなぁ…🌸🌸

初めてカラオケでツイキャスやったけど、



たのしすぎた🌟



ちなみにいつもなつめはひとりカラオケだとバラード歌って泣いたりしています笑

店員さんにはどんな目で見られているのか…(´・ω・`)絶対引かれてるなー…(´・ω・`)

さすがに今日はバラード歌わないけども!




小説のお話♪音宮なつめ_a0327479_23385879.jpeg



そうそう小説買ったの、昨日

心配しないで、モンスター  

平 安寿子さん


いつも私は冒頭を少し読んでから購入するんだけど、

ケッ!バカバカしい

って文章が飛び込んできて何故か買ってしまいました笑


なんか気になってしまって笑


まだ少ししか読んでないので、これから読むのが楽しみです!



そいえば!

ディズニーシー15周年!

始まりましたね〜〜〜〜!!!!!!

おめでとうございます〜〜〜〜!!!!!!


地球儀前の船のクオリティの高さが半端ない…

もし行ったらまた写真自慢するかもです(´,,•ω•,,`)


では!



by ilovu_official | 2016-04-11 23:23 | 音宮なつめ