人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新作踊ってみた上がったよー!! 愛川こずえ

日付変わってしまっているー!
ごめんなさい!
こんばんは、こずえです(`・ω・´)


金曜の18時に
新作の踊ってみた動画を上げました!

アイマリンプロジェクトの
Marine Bloomin'という曲です(`・ω・´)




結構テンポが速くて大変でしたが、
個人的には前回のMarine Dreamin'より
振り入れがすんなり出来ました(・ω・)

Marine Dreamin'はめっちゃ苦戦したからなぁ…w


踊ってて大変だし
汗だくになるけど、
すっごく楽しく踊れました!!

曲も振りも素敵だと
やっぱり踊っててテンション上がりますね016.gif


新作踊ってみた上がったよー!! 愛川こずえ_a0327479_02051921.jpg

衣装はLIZ LISAのお洋服です。
結構前に買ったやつ…マリンっぽいかなと思って…w

今回のMarine Bloomin'は、
bitter&sweetっていうテーマがあるんですよ。

大人っぽさもありつつ
キュートな雰囲気もあるみたいな。

私は体型のせいもあって
あんまがっつりとした大人っぽい!!のは
似合わないんで…w

どちらかというとキュート系に寄せております…!


そんな今回の動画、
結構納得がいってる…というか、
ソロ動画ってどうしても
手を抜きがちというか、妥協しがちなんですよ。

撮影者の方には協力してもらっているけど、
今のテイクでokだ、とか、
撮り直す、とかは
全部自分1人で決めるので…。

気を抜くと雑になりがちというかw

でも今回のMarine Bloomin'の動画は、
本当に踊っていて楽しかったし
それが伝わる動画になってるんじゃないかなーって
ちょっと!自信作!です!多分!

なので
まだ見てない方にも
見て欲しいなーなんて思ってます!

見てねヽ(*´∀`)ノ



ちなみに、
Marine Bloomin'は
愛×愛ホイッスルを撮ったあとに撮ったんですよー!





こちらもぜひー!(´∀`*)


ではでは!
おやすみなさいっ!



愛川こずえ

by ilovu_official | 2016-04-10 02:11 | 愛川こずえ