人気ブログランキング | 話題のタグを見る

✔今日の1日 徒然みおれ



こんばんは🐻

さっきTwitterにあげたたこやきに色を付けました♡

✔今日の1日 徒然みおれ_a0327479_23055797.jpg


ちゃんとマヨネーズかかってるよ…>_<…


そしてキムチを乗っけてみました!

✔今日の1日 徒然みおれ_a0327479_23055748.jpg


たこパしたくなった( ̄・Θ・ ̄)

それにしてもたこやきって何であんなに美味しいんだろう。

定期的に食べたくなるね(✌'ω'✌)ダイスキ😘




そんな今日はゆっくりデーでした( ˊᵕˋ )♡

家でのんびり過ごしていたので

思う存分動画鑑賞ができました🙏🏻


久しぶりにPS4もやろうかな\( •̀ω•́ )/


最近新しいソフトを買ったんですよ😎

『Life Is Strange』っていうソフトなんだけど

時間を巻き戻せる少女を操作しながら過去に起きた事件の真相を探るっていうゲームᐠ( ᐝ̱ )ᐟ


ずっとアクション系やってたからたまにはゆるくやっていきたいなと思ってチョイスしました(✌'ω'✌)


自分の選択によってストーリーが変わるんだって!!


まだ途中だから進めたいな\(^o^)/楽しみ\(^o^)/


わたし絶対メンバーがマリオカートとかやったら面白いと思うんだよね\(^o^)/ww

ワーワーやってるの想像できません?(/*´ `)/♡



あとはお昼にパスタを作りました🙏🏻!

と言っても麺を茹でただけですね~( ˉ ˡˍˉ )

ちゃんと具材から作ってみたい……


最近料理にもハマっているので色々研究してみたさある\( •̀ω•́ )/


なんか良い食材あったら教えてね(๑•̀ᴗ- )✩



そんな感じで過ごしてましたよ~☝️❣️


明日はもうちょっとアクティブにいこうと思う(笑)!!


よし!じゃあ今回はこの辺りで!!


読んでくれてありがとう!!


じゃあのん(๑•̀ᴗ- )✩




れってぃ
by ilovu_official | 2016-04-09 22:33 | 徒然みおれ