人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンマンとか舞台とか! 愛川こずえ

こんばんはー!こずえです!
先ほどはニコ生ありがとうございました(・ω・)

YouTubeの配信もツイキャスも出来なくて
ニコ生に変更しました;;

ニコ生だと見れないみなさん
ごめんなさいー><;
ワンマンとか舞台とか! 愛川こずえ_a0327479_22181789.jpg
ぬっ



今日は2つお知らせがありました!

ひとつめが舞台のお知らせ!


演劇パフォーマンスユニット
【六屋敷 三之助四左衛門助太郎九兵衛宗清】略名『六三四』
第弐回本公演 『禁断の刃』

江戸時代の天才発明家・平賀源内。
彼は瀕死の侍を改造し、人体と機械の融合体を作り上げてしまう…
その頃、医学界で活躍する杉田玄白も、瀕死の落武者に独自の薬を投与し、不老不死の体へと変貌させる
この世に「メカ侍」と「落武者ゾンビ」が誕生した瞬間だった
そして悲しい運命により対立する事になった源内と玄白
それぞれが作った人間兵器を戦わせ、凄まじい勝負が繰り広げられる!
日本の歴史をも揺るがす大事件に発展する、メカとゾンビの異種剣術バトルの行方は…!?
六三四が送る新感覚ブラックファンタジー時代劇、ただ今開幕!

【出演】
《六三四》
林瑞貴
加藤光大
大倉栄人
佐藤智広
青木祥平
柳原凛
杉本暁海
但馬雄心
但馬寛生

《Guest》
白井那奈
愛川こずえ056.gif
青山太久(◯組)
福田智行(企画演劇集団ボクラ団義)
シトミ祐太朗
須永風汰
尾崎礼香
加藤由香子
村上芳
崎嶋勇人
和久井大城
菅野英樹
ZiZi(平熱43度)
小阪崇生
稲垣壯
種田凛翔
西岡翼
工藤鮎璃(平熱43度)
橋本奈実
本宮麻里絵
望月乃杏
西井雅

《特別出演》
太田在

【脚本】畑雅文
【演出】加藤光大(六三四)

[日程]
2016年5月12日(木)~15日(日)全7st
①5/12(木)19:00
②5/13(金)14:00☆
③5/13(金)19:00
④5/14(土)13:00☆
⑤5/14(土)18:00☆
⑥5/15(日)13:00
⑦5/15(日)17:00
☆はアフターイベント開催予定日!!詳細は後日発表!!
※宮崎まこ出演日程は①~⑤の5公演/太田在出演日程は⑥・⑦の2公演

[劇場]
中目黒キンケロシアター
(東京都目黒区青葉台1丁目15-11)

[チケット]
S席 5800円
A席 4800円
(全席指定席)
※当日券は500円増し
☆ S 席特典・非売品2Lサイズブロマイド付き(各キャスト全7種)
※特典ブロマイドは応援キャスト(予約扱い先)のブロマイドになります
特典の引き換えは当日受付にて行います

◇4月10日(日)午前10時チケット発売開始◇
チケット取り扱い:amipro/CNプレイガイド
電話予約:CNプレイガイド 0570-08-9999(10:00~18:00)
インターネット予約:http://www.cnplayguide.com/amitike/
※応援するキャストで「愛川こずえ」選択してください!


そう、私が3月に
「勇者セイヤンの物語(真)」を観劇した時のブログに書いてた
これです…

ワンマンとか舞台とか! 愛川こずえ_a0327479_22183155.jpg
まさか自分が出ることになるとは…(震え)

昨日急遽お話をいただいてひっくり返るかと思いました…
だって本番期間、ちょうどそこだけ綺麗にスケジュール空いてるんだもん…
これはもう…出るしかないじゃんか…

ということで、明日から稽古開始!!
自分の実力的にめっっっちゃ不安だけど(キャストの名前の位置が物語ってくる莫大な不安)、
でも楽しみです!がんばります!

ぜひぜひ見に来て下さーい!!!(;_;)



そして!!!
5月3日にILoVUワンマンやります!!!!

会場:I LOVE TOKYO
〒151-0071東京都渋谷区本町4-19-1 B1

チケット:予約・男性2500/女性1000円(ドリンク別¥500)
当日・男性3000/女性1500円(ドリンク別¥500)

お昼の部
「ILoVU 5/31 メジャーデビュー記念」
〜らびゅこんと−I’m Perfect なっちゃん−〜
OPEN 13:00 / STAR 13:30~15:00 物販~16:30
チケット予約はこちら▼


夜の部
「ILoVU 5/31 メジャーデビュー記念」
~らびゅらいぶ~
OPEN 17:30 / STAR 18:00~19:30 物販~21:30
チケット予約はこちら▼


お昼の部は「らびゅこんと」ということで、
ILoVUがコントに挑戦…します…!!

ニコ生でも言いましたが
こずえ的にはアイドルにコントはつきものだという認識なので、
提案された時に
「やりたいです!!」って即答しました…w

初挑戦だからどうなるか不安もあるけど
すごく楽しみです!!

夜の部はライブ中心のワンマンを予定しておりますー!
ぜひ!出来れば両部とも遊びに来て欲しいです><



そして!
5月5日はILoVUが名古屋に行きますヽ(*´∀`)ノ

名古屋でのライブは
ゲストで踊り手の足太ぺんたちゃん、わたちゃんが出演してくれます!

会場*Cafe&Bar TOYS
〒460-0011 愛知県名古屋市中区大須4-1-71矢場町中駒ビルB1

チケット:予約・男性2500/女性1000円(ドリンク別¥600)
当日・男性3000/女性1500円(ドリンク別¥600)


お昼の部
「ILoVU 5/31 メジャーデビュー記念」
〜やっとかめ、みんなでどえりゃあ踊るがね〜
OPEN 13:00 / STAR 13:30~15:00 物販~16:30
チケット予約▼


夜の部
「ILoVU 5/31 メジャーデビュー記念」
〜やっとかめ、ILoVUがどえりゃあ歌うがね〜
OPEN 17:30 / STAR 18:00~19:30 物販~21:30
チケット予約▼


CD発売に向けたこの期間中、
地方行きたいーーーーー!って思ってたから
1箇所でも行けて嬉しいです(;_;)

名古屋遠いよ!もっと北から南まで来てよ!
ってみなさん…力不足でごめんなさい;;

5000枚CD売って
次リリースする時にはもっと色んな場所へ行けるようにがんばるから、
今回はCDを買って応援しれると嬉しいです><

amazonの予約はこちら!
TypeAが、中にこずえのソロ写真が使われてます!

告知ばっかりだし長文のブログでごめんなさいー!!
来週も配信やります(`・ω・´)
YouTubeで配信出来たらいいんだけど、
エンコーダーの使い方がマジで意味不明なんだ…
ツイキャスは謎に繋がらないし;;

2週連続でニコ生だったから
来週は別のとこから配信出来たらいいんだけど><


というわけで!
これからもついてきてね056.gif


8日は20時から
マジバンさんのニコ生出演だー!!

【イベント+生放送】Magical Ban☆Bangの○○してみた!してみたい!
http://live.nicovideo.jp/watch/lv258116487
観覧申込はこちら!物販もあるよ!


愛川こずえ

by ilovu_official | 2016-04-06 22:46 | 愛川こずえ