人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タワレコ!西新宿!♪音宮なつめ

こんばんわん!

画像つけれない!なんで!???笑

(´・ω・`)








今日は!タワレコでインストアイベントでした!!!!

憧れのタワレコでのライブ(´,,•ω•,,`)嬉し過ぎます!!!!

楽屋に色んなアーティストさんのサインがあってわくわくしてしまいました…!!!

アイドルさんやバンドさんのサイン…幸せ♡

タワレコ渋谷店さんのツイッターにもI LoVUのせていただいて感謝ですん(´,,•ω•,,`)

駆けつけてくれたみなさんも本当にありがとう!
初めてあいらびゅみるって方もいてありがとうしか言葉が出ないです…

ありがとうありがとうありがとう♡

たくさんの方にCD予約していただき嬉しい!

今回の目標は5000枚とかなり私的には高い目標…

やるからには達成したい!
絶対に!

この5人なら出来る気がするんだ!高み目指して、絶対に売れてやるんだ

アイドル全然興味ないしなーって人にも届くくらいまでいきたいんだ!

日本中の人達に届くくらいまで!!!!

まずはメジャーデビューシングルで結果を残したいです!!!

語ってしまった…、、


タワレコのあとは西新宿でライブ!
3回目!もー汗だくで多分痩せたよ!笑

盛り上がってくれて嬉しかった♡

すごーく楽しかったよ!
2ショットやデコチェキありがとうございました♡

では!明日早いので、ねる!笑






by ilovu_official | 2016-04-03 00:04 | 音宮なつめ