人気ブログランキング | 話題のタグを見る

✔強がっていこうよ 徒然みおれ



こんばんは!

今日はタワーレコード渋谷店さんでのインストアイベント1部2部、西新宿でのライブありがとうございました!!


✔強がっていこうよ 徒然みおれ_a0327479_22424019.jpg



見てーー(T^T)💓

後ろにTOWER RECORDSって書いてあるー(T^T)💓


そんなステージでライブができて幸せ…!


でも、まだまだ。

いい意味でね、まだまだもっともっとって思ってしまう…!!


勝ち負けとかじゃないけど、一つ一つのライブが勝負なんだって気持ちもあるんだ。



まずは目の前にいる今日来てくれたみんなに楽しんでもらうんだ!って……!

それでI LoVUいいなって思ってもらえてCD予約してくれたらそれはもうこの上なく嬉しいし!


I LoVUを見つけてくれて、ライブ見に来てくれた方には絶対楽しんでいってもらいたい。


お互いの楽しいが伝わって会場にいる全員が楽しめるようにしたい!


もっと多くの人にI LoVUを知ってもらいたい!


だから今日も来てくれた方本当にありがとう(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

遠くても応援してくれて本当にありがとう…!



✔強がっていこうよ 徒然みおれ_a0327479_23213956.jpg


✔強がっていこうよ 徒然みおれ_a0327479_23214086.jpg



✔強がっていこうよ 徒然みおれ_a0327479_23214010.jpg


✔強がっていこうよ 徒然みおれ_a0327479_23214013.jpg



この5人で!!!

必ず結果残すぞ…!!


これからも応援よろしくお願いします。




今日も最高楽しかった\(^o^)/


それでは!

みんなもゆっくり休んでね~💫


おやすみなさい(/*´ `)/♡




れってぃ
by ilovu_official | 2016-04-02 22:24 | 徒然みおれ