人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さつえい! 星乃もる



こんばんは!きょうはILoVUで
動画をとってきたよ(∩。•o•。)っ.゚☆。・


いつも通りたのしーーく撮ってきました♡♡


今月中にあがる予定なので
お楽しみに!


みんなと撮ったよ(∩。•o•。)っ.゚☆。・


さつえい! 星乃もる_a0327479_21494445.jpg



さつえい! 星乃もる_a0327479_21494534.jpg



さつえい! 星乃もる_a0327479_21494528.jpg



さつえい! 星乃もる_a0327479_21494591.jpg




いままでのILoVUの動画
(オリジナル、踊ってみたどっちも)
に比べたらはやく撮影がおわった気がする!


いつも結構時間ギリギリで、これでほんとに
さいごだからー!!!(時間的に)

ってなることが多いのに、きょうは
余裕もって終わったかな???



踊ってみたをとったのは、久しぶりだった
からちょっと緊張した!!!!

1月は東京レトロで、
2月は真夜中のレディオ だったから

こずこずに1から振りを教わってるけど、
踊ってみたは動画をみて自分で覚えて、、


だから自分だけ違う動きしてたり、
ここどうなってるんだ?って部分があったり
するのだ°・°・ヾ(>○<)“・°・°


かわいい感じに仕上がってる(はず)
なので、楽しみにしててくださーい!


きょうのツイキャスはなっちゃん!

わたしは、あしたやります!

あそびにきてねヾ(@⌒ー⌒@)ノ



星乃もる

by ilovu_official | 2016-03-29 21:40 | 星乃もる