人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〜海って広いなあ〜彩りりあ

こんばんはああ!!!!!!
なんかタイトルがよくわからない感じになっちゃったけどこちら!!!!!w
一昨日と昨日はPV撮影だったぴよ〜〜♡

ドヤァ
〜海って広いなあ〜彩りりあ_a0327479_22401249.jpg

めちゃジャンプ綺麗じゃない?!?!!
〜海って広いなあ〜彩りりあ_a0327479_22401265.jpg

とってもいいお天気で最高に楽しかったちゃん♡
〜海って広いなあ〜彩りりあ_a0327479_22401358.jpg

えへへ〜〜♡ww
〜海って広いなあ〜彩りりあ_a0327479_22401367.jpg

海って広いなあって久々に海に来てめっちゃ思ったのw
なんかもう広すぎてどこまでも遠くへ行けそうな感じ!!!!!!w(?)
自由だーー!!!!!ってなってた(?)
(ちょっとよくわかんない(¬_¬)w

はい!!!!!w
ということで、
飛んだり跳ねたり走ったりたくさんしたよおおお*\(^o^)/*すっごくいい感じになりそう♡!!!!!
出来上がりがとっても楽しみだね!!!!!
みんなでワイワイ楽しい撮影だった♡
〜海って広いなあ〜彩りりあ_a0327479_22401348.jpg

そして2日目の撮影もなんだか面白い感じになりましたww!!!!!
いや〜これまたお楽しみに♡w

それにしてもまたまた最近眠気が早めに来ちゃうちゃん、、、(;_;)ぴえええ
そして軽めの花粉症で目かゆいし鼻もやばいしうおあああ花粉め〜〜〜〜ってなってる勘弁して!!!!!!!(¬_¬)w
でももうそろそろ桜が咲き始める季節だねっ?!♡
桜とても綺麗だからお花見とかしたいなあああ
近所に桜並木あったりするから散歩がてら見にいこうかな?!\(//∇//)\えへへ
〜海って広いなあ〜彩りりあ_a0327479_22401391.jpg

全然関係ないけどニラレバこの前に食べてめちゃ美味しかったぴwww♡だいすきちゃん♡


明日もがんばりりあ!!!!!!!



ではではっ



彩りりあ
by ilovu_official | 2016-03-24 22:24 | 彩りりあ