人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PV撮影!



こんにちは!
きょうは朝からデビュー曲のPV撮影を
しました!!!!なんと海だぜ!!!!


まだ海はすんごく寒いんじゃないかって
出る前はブルブルしていたけど

いざ海にいってみたら、思ってたより
寒くなくて全然衣装でもいられるぜ〜
ってかんじでした(^-^)/

海にいったのなんて、何年ぶりだろー!
きれいだったなーー!!!!!!!


まだまだあしたも撮影があるので
がんばりますヽ(>o<)ノ



なっちゃんに写真を
とってもらってる姿を撮るれってぃ

PV撮影!_a0327479_17102772.jpg



なっちゃんに写真をとってもらってる姿を
撮るれってぃを撮るだれか(笑)


PV撮影!_a0327479_17102742.jpg



これおもしろいwwwwwwwwwwww


たのしかったなあ♡♡
出来上がるのがたのしみ!!


PV撮影!_a0327479_17102750.jpg



みなさんも楽しみにしててください!

では!また(∩。•o•。)っ.゚☆。・


星乃もる



by ilovu_official | 2016-03-22 17:03 | 星乃もる