人気ブログランキング | 話題のタグを見る

✔夏場か!!!!! 徒然みおれ



こんばんはーー!


今日もライブありがとうございました♡


3日間連続でした(。•̀ᴗ-)✧

今日は長めのセトリでとにかく新曲が最高にHighになる曲なので左手でマイク持つのがやっと!ってくらい盛り上がって力使い切りました( *o* )💖💖


最後まで一緒に盛り上げてくれてみんなのパワー恐るべし!!!


さすがです!!!最高です!!!本当にありがとう!!!💖💖



そしてその後のCD予約会も、通常物販も来てくれてありがとうございました!!


初めて見たよって方も新曲良かった!って言ってもらえて本当に嬉しいです!!


3/6のメジャーデビュー決定を発表した日から新曲を聞いてくださった方もさらに盛り上がるために色々考えてくれて…

嬉しすぎ😭💓



まだまだまだまだこれからなので、頑張ります、、

どうか力を貸してください!!


I LoVUいいな、、って思ったらどうかCDを手に取っていただきたい…!!



次は21日に秋葉原Twin Boxでライブあります🙋🏻!


早く暖かくなーれ!


今日はゆっくりおやすみください🙈💕



✔夏場か!!!!! 徒然みおれ_a0327479_23081206.jpg



こずこずの肩に手を回したら「緊張しちゃった人の顔!」だってさ😋💓💓笑

可愛すぎか!!!!!ってね!!!!!



ではでは!




れってぃ
by ilovu_official | 2016-03-13 22:45 | 徒然みおれ