人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう♪音宮なつめ

こんばんわん♪

今日はILoVUワンマンライブ、ありがとうございました!!!!

重大発表は「ILoVUメジャーデビュー決定!」でした!

本当にこれまで支えてくださったみなさんのおかげで掴めたチャンスです…(´・ω・`)ありがとう夢みたいだ

メジャーデビューは夢でした。ほんと。

21歳くらいの時からアイドルの世界に飛び込んで、その時仲良くしてくださったアイドルの知り合いさんとか、もう今ではどんどんメジャーにいってしまって、

なんで私はいけないんだろうとか、もうこの世界で私必要ない?いらない子?とか悩んだりもしていたし、

でもやっぱり歌うことが好きで、ステージからみるみんなの笑顔とか超大好きで、

諦めるとか出来ないよ無理だよー!夢叶えたいよ!って思ってたんだ!

まずは一つ!今日叶えたんだなぁ〜と思ってブログかいてます笑

でもまだまだあるんだよ夢の続き!!!!

叶えて終わりじゃないぜ〜(´๑•ω•๑`)♡

やっぱり結果残したい!オリコン10位以内に入りたいです!

もっともっと上目指して頑張ります!

みんなもついてきてほしいです…!!!!

みんなの今日の嬉し泣きや喜んでいる姿、一生心に残ると思う…。

みんな大好きだー!!!!!

ほんともうこれしか言えないんだけど、「ありがとう」



これからも音宮なつめを、ILoVUをよろしくお願いします!



by ilovu_official | 2016-03-07 00:00 | 音宮なつめ