人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メジャーデビュー決定! 愛川こずえ

こんばんは!
こずえですー!

昨日ブログ更新出来なくて
本当ごめんなさい( ; ; )


まず!
昨日はハロヲタLIVEでした!

メジャーデビュー決定!  愛川こずえ_a0327479_23263355.jpg


メジャーデビュー決定!  愛川こずえ_a0327479_23263304.jpg


数えたら
私は28曲くらい出てました!w

好きなハロプロの曲をたくさん踊れて
楽かったです!

みなさんも盛り上がってくれて
最高な時間でした♡

ハロ好きな方はもちろん、
ハロをあまり知らない方にも
「本当に楽しかった!」と言ってもらえて
頑張ってよかったなって
思いました( ; ; )!

ありがとうございました!!


そしてハロヲタLIVEの終わったあとは
I LOVE TOKYOでの
対バンライブにILoVU5人で出演しました!

これもすごい盛り上がりでしたー!
正直ハロヲタLIVEで超ヘトヘトだったから
このあとまたライブやってる自分が
想像つかなかったんですけどw

でもステージ立ったら
ILoVUを待ってくれてたみんなが見えて
最後まで頑張れました(๑`・ᴗ・´๑)
ありがとうございます。

新しく私たちを知ってくれたみなさんも
ありがとうございます!
これからよろしくですᕙ( ˙-˙ )ᕗ♡︎



そして!今日!

ワンマンライブ
「Dead or Alive」~Thank you for everything~
ご来場くださったみなさん、
本当にありがとうございました。

重大発表は
「ILoVU 5月31日メジャーデビュー決定」
でした!!!

ほんと早くお知らせしたかったから
やっと伝えられて嬉しいです。

そしてみんなが本当に本気で喜んでくれて
ILoVUファンのみんな最高だ!って
思いました!!!

本当にILoVUは
みなさんがいないと何も出来ないんです。

だから
嬉しい思いとか
やってやるぞ!って気持ちを
みなさんと共有出来たのが
とにかく幸せな1日でした。

ILoVUは本当に本当に幸せものです。
もっと恩返しできるように、
メンバー5人で力を合わせて頑張ります!

メジャーデビューシングルに収録されている
FIVE STAR STORIESは
私が振り付けを担当させていただきました。

FLY HIGHはタオルを振り回す系です!
簡単な振りでみんなで盛り上がれる系!

なので、FIVE STAR STORIESは
結構わちゃわちゃ細かく動いてます!
まあ振りのこだわりとかは後日( ・ᴗ・ )


オリコン入りたい!
2年間の集大成を結果に残したい!

これからたくさん
大変なことが起こると思うけど
みんなで乗り越えて成長します。

見守ってください。応援してください。
これだけはわがまま言わせてください。



がんばります。
今日のみんなの顔、忘れません。



愛川こずえ


by ilovu_official | 2016-03-06 23:46 | 愛川こずえ