人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〜名古屋ありがとう〜彩りりあ

みなさんこんばんわ!!!!!

昨日はわたしはソロで名古屋にイベント出演してきました!!!!!

とーっても楽しかったよっ♡
〜名古屋ありがとう〜彩りりあ_a0327479_00082463.jpg

なんと、、!!
サプライズでお誕生日ケーキまでいただきました(;_;)♡
とーっても嬉しかったしなんといっても幸せすぎでした(;_;)(;_;)ありがとうう
〜名古屋ありがとう〜彩りりあ_a0327479_00082500.jpg

出演者みんなと♡
〜名古屋ありがとう〜彩りりあ_a0327479_00082508.jpg

もう本当に幸せ!!!!!!
本当に本当にありがとう(;_;)(;_;)(;_;)!!!
めーっちゃケーキ美味しかった♡♡

ニコフェスは毎回たくさん踊るけどまたまたたくさん踊ったよ!!!!!

嘘とぬいぐるみ(マグナさんと)
Our steady boy(みゆちーと)
おねがいダーリン(ニコフェス限定りりあ音源で)
PiNK CAT
真夜中のレディオ
Hate myself
どりーみんチュチュ
妄想疾患■ガール
まっさらブルージーンズ
私が言う前に抱きしめなきゃね

でした!!!!♡
楽しすぎたー!!!!!

もう最高に声だしたね!!!ww

名古屋には泊まりで行って、みんなとワイワイできてすごく楽しかったーー!!!
本当にお客さんと一体になって楽しめるイベントだね!!!!!!
もはやお客さんも巻き込んじゃうし何が起こるか分からないのがニコフェス!!!
さすがですよ\(//∇//)\ww
また遊びに行きたいああ♡
新しく来てくださった方が何人かいてこれから応援してくれるって言ってくださって本当に嬉しかった(;_;)(;_;)♡♡がんばる!!!!!!

明日も休日だけれども、踊りの練習しなきゃあああ!!!!!w

ではではっ


彩りりあ
by ilovu_official | 2016-02-22 23:44 | 彩りりあ