人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり♪音宮なつめ

こんばんわん₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

今日は部屋のお片づけをして過ごしましたー( ´๑•ω•๑` )

私ね、本当捨てられないんですよ!!!

いっぱい色んなのを買うくせに!!!!笑

でも、頑張って捨てました色んなもの…

でね。

片付けしてたら皆からもらったお手紙とか、誕生日にもらったメッセージカードとか(昔のやつ)でてきて、思わずじっくり見てしまったよね…

昔推してくれていた方のメッセージカードとか見てて、もう会えないのかなーとか思ってしまったり、

会えないわけではないんだろうけど、会いにきてくれないとやっぱり会えないわけで、

もっと私が頑張らないとダメなんだよなーって思いました。

どう頑張ればみんなに伝わるのかな??

まだわかんないけど私なりに考えてやってみます(´・ω・`)

難しいんですけどね、全然わからんーうわーって、もうすでになってるんだけどね…笑


人生って難しいね…(´・ω・`)


でも、前は向いて歩くよー₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

なのでまだまだなつめをよろしくお願いします( ´๑•ω•๑` )


壊れていた一眼カメラ!なおりましたー笑


では!

by ilovu_official | 2016-02-22 00:00 | 音宮なつめ