人気ブログランキング | 話題のタグを見る

✔レア 徒然みおれ



本日はI LOVE IDOL来てくれてありがとうございました!!


なっちゃんと2人でのステージでした( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )!!


これはなんとILoVU結成史上初!!でした!!


なっちゃんと2人で残りのメンバーの分も頑張って盛り上げようって思って挑みましたよ(•̀ω•́ )و


来てくれて盛り上げてくれたみんなに本当に本当に感謝です…!!!


2人頑張った良かったって言ってもらえたり、5人も見てみたいと言ってもらえて嬉しかったです( ´›ω‹`)💓





そして、今日は楽屋で共に過ごした愛原まなちゃんと一緒にサラダ食べました!!!


サラダ屋さんのサラダで、具材豊かでオシャレでめちゃおいしかったです♡♡


そんなこともありながら、今日も1日楽しく過ごせました!!


ありがとうございました!!

✔レア 徒然みおれ_a0327479_23031948.jpg



久しぶりにわたしの特技である早口言葉と倒れる演技が披露できて楽しかったです!笑

見てくれた方ありがとうございます( ´・∀・` )




✔レア 徒然みおれ_a0327479_23031942.jpg





れってぃ
by ilovu_official | 2016-02-13 22:46 | 徒然みおれ