人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良い天気…♪音宮なつめ

こんにちわんฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)
良い天気で月曜も頑張れるぜー!

前回のブログでの質問結構答えてくれる人多くて嬉しかった♥︎

みんな割と休日はまったり過ごされるようで!!!!

私と同じだね₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

答えてくれてありがとうございましたー!みなさんのことがちょっとわかって距離が近づいた気分₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

まぁ私は休日はまったり過ごす以外にディズニーに行くっていうのがあるんですけど、、、

この前、バレンタインナイトに行ってきましたー₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

良い天気…♪音宮なつめ_a0327479_10440322.jpeg


バレンタインナイトとは!??

ディズニーシーで期間限定で行われる生オーケストラの豪華なショーです!

めちゃめちゃよかった!!!
ラプンツェルが初めてバレナイに登場したりとか、魔法にかけられての曲をやったりだとか、色々素晴らしかったんだけど、

バレンタインナイトはショーの途中でメッセージコーナーがあるんですけれども、
そのメッセージコーナーで絶対公開プロポーズをする人がいるのです!!!!!



毎回思うけど、、、



公開プロポーズって、断れないよね???笑




ミッキーとミニーがお祝いしてくれるなら絶対、い、、いえす!!!って言っちゃうよ〜と思いながらプロポーズを見届けております笑

良い天気…♪音宮なつめ_a0327479_11230989.jpeg

ダッフィーの電車でうきうきな私のせときますね笑

では!!!

by ilovu_official | 2016-01-25 10:37 | 音宮なつめ