人気ブログランキング | 話題のタグを見る

No踊ありがとうございました! 愛川こずえ

こんばんは!こずえです。
日付超えてしまった( ; ; )
すみません!

日曜日は
No 踊ってみた No Lifeというイベントに
出演しました( °ω° )

No踊ありがとうございました!  愛川こずえ_a0327479_01294570.jpg


お客さんたくさん!
凄い盛り上がりでしたᕙ( ˙-˙ )ᕗ♡︎

自分の演目がないときは
後ろの方からステージを見たりしてたんですけど
みんな可愛くてカッコよくて
すごかったです…!

個人的に特にお気に入りなのは
@小豆ちゃんのハウトゥワープと
ATYの夕香里さんのバレリーコです( ・ᴗ・ )
素敵でした…!

私が踊った曲は

Melody Line(コラボ)
恋空予報(1部ソロ)
GIFT(2部ソロ)
おねがいダーリン(コラボ)
ジッタードール(りりあにゃんと!)

でした!

恋空予報とGIFTは久々に踊ろうと思って
選んでみました…!
結構久々だった気がします( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊

ジッタードールは緊張しました…
しかも袖から何人か出演者さんが見てるんだもの…(震え

でも褒めてもらえて嬉しかったです!

来てくれたみなさん
ありがとうございました!


No踊ありがとうございました!  愛川こずえ_a0327479_01294625.jpg




明日は舞台の稽古だー!
がんばるぞヽ(`・ω・´)ノ


愛川こずえ

by ilovu_official | 2016-01-25 01:29 | 愛川こずえ