人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016年



2016年はつのライブありがとうございました!

持ち時間が長くて、たっぷり持ち曲を
披露できました\( ˙ω˙ )/!

きてくれたかたありがとう!


そして、そして、アイドルお宝くじの放送が
ありましたね!

今日の26:30にはBSでフルバージョンが
見られるので、そちらもぜひ!!!


結果は4位という悔しい結果でしたが
とってもいい経験ができました(T ^ T)

やっぱり残りたかったけど、収録前に
ほかのアイドルさんのパフォーマンスを
少し見学させてもらったりして、

あぁこういう方たちが残れるんだなって
思う部分がたくさんあったのです。

出演したことによって、ILoVUを少しでも
たくさんの方に知ってもらえたら嬉しいし、
また呼んでもらえたときには、必ず!!
残って1位をとりたいですヽ(>o<)ノ!!


2016年_a0327479_23492231.jpg



タグから保存させてもらった写真とか♡♡


2016年_a0327479_23492384.jpg



2016年_a0327479_23492371.jpg



ありがとう°・°・ヾ(>○<)“・°・°♡♡

改めて、今年もよろしくお願いします♡!


星乃もる




by ilovu_official | 2016-01-09 23:35 | 星乃もる