人気ブログランキング | 話題のタグを見る

20歳と撮影



こんばんは!
きのうでついに20歳になりました(T ^ T)

たっっくさんの方にお祝いしてもらえて
ほんとうにうれしかったです(T ^ T)


20歳と撮影_a0327479_23391487.jpg



20歳と撮影_a0327479_23391585.jpg



20歳と撮影_a0327479_23391506.jpg



20歳と撮影_a0327479_23391518.jpg


20歳と撮影_a0327479_23391574.jpg



こんな感じの画像もたくさんいただきました
ありがとう(;ω;)(;ω;)


誕生日は、というと、学校にいって
終わったら練習にいって、そのまま
事務所に泊まって、早朝からとある
撮影をしていました(✌'ω' ✌)!!!


めっちゃ寒かった~~~!けど、近々
発表できるので、なんの撮影だったのか
たのしみにしててください!!!!!!


あとあと!ついに!!!あと3時間くらいで
アイドルお宝くじの放送です!

『アイドルお宝くじ』
■放送日時  
▼テレビ朝日(関東ローカル)
#48  2016年1月8日(金)
深夜26:50~27:20
▼BS朝日
#48  2016年1月9日(土)
深夜26:30~27:00


ドキドキ(;ω;)みんなみてね(;ω;)


あと、明日は渋谷でライブです!!!

11日の生誕とワンマンの予約も
まだまだ受け付けてます!!!

きてね(;ω;)まってます(;ω;)


あらためて、20歳のわたしも
よろしくお願いします!!!!!!!!!



星乃もる

by ilovu_official | 2016-01-08 23:07 | 星乃もる