人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015年ありがとう 徒然みおれ



こんばんは!


2015年12月31日大晦日にブログ担当回ってきました┗(^o^)┛ワァ


まずは、ピンポンパーティーのことから書こうと思います。


27日はピンポンパーティー来てくださってありがとうございました!


時間がなくて写真撮ってないのだけど、ファンの方が素敵なコラージュ作ってくれたので載せていきたいと思います♡

2015年ありがとう 徒然みおれ_a0327479_16454492.jpg


2015年ありがとう 徒然みおれ_a0327479_16454475.jpg


嬉しい(ToT)

本当にありがとうございます♡



渋谷WWWという大きな会場でやることの不安はあったけれどたくさんの方から行くよ!楽しみにしてる!という言葉をいただき、

さらにお芝居とライブが混ざった形のイベントということでお芝居の稽古が始まり不安より楽しみという思いが強くなってきました。


お芝居初めてでドキドキしてたけど、劇団マカリスターの皆さんとても優しくて面白くてお稽古が本当に楽しかったです!

自分、こんなに笑える人だったんだ!!って感じです!w


本番が終わってからも、本当は今日もお稽古があるんじゃないか、あってほしいなって思えるくらい楽しかったです…。だからちょっと寂しい( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )←


そして迎えた本番、ステージに立つとたくさんの方が見にきてくれていてびっくりしたし、本当に嬉しかったです。貴重な年末の時間をピンポンパーティーに足を運んでくれて本当にありがとう。


I LoVUのお芝居どうでしたか\(^o^)/!!

ライブもオリジナル曲全てできたしマカリスターの皆さんとも曲でコラボがあって楽しかったです♡

マカリスターの皆さんは台本を手放すの早くてさすがだなって思ったし演技も声の大きさも圧倒されるばかりでした。

私なんてまだまだのまだまだだけど、お芝居とても楽しかったし、大好きになりました!



また劇団マカリスターさんと共演できますように!

ピンポンパーティー本当にありがとうございました!


ピンポン??

\パーティー!!!!!!/






そして実は、+α/あるふぁきゅん。さんのワンマンライブにも少し出演させていただきました!

2015年ありがとう 徒然みおれ_a0327479_20224031.jpg


こんな感じ\(^o^)/ww

あるふぁさん大好きだから嬉しい!!!
ありがとうございました!



2015年ももうあと数時間ですね!

たくさん笑いもしたり泣きもしました←

大きな出来事の一つとしてALLOVER卒業がありました。

自分にたくさんの事を与えてくれたALLOVER。
本当にありがとう。


そしていつでもILoVUメンバー、スタッフさんが支えてくれました。

こずこず、いつも冷静に全体を見てくれて優しくて最高のリーダー!
なっちゃん、なっちゃんのキャラで助けられたこと数しれず( ・ᴗ・̥̥̥ )♡
もるち、ナイスな意見たくさん持ってる!困ってる時いつも声かけてくれたよね。
りりたん、歌もダンスも最強の才能の持ち主、憧れる!

ありがとう。


そして何よりも、何よりも2015年も応援してくださった皆さん、本当にありがとうございました。
ライブに来てくれたり、応援してるよと言ってくれたり、動画投稿したら観てくれたり、画像作ってくれたり、みんながいてくれたから2015年も頑張ってこれました。頑張ったって自分で評価することじゃないかもしれないけど、いつでも私の活動の中にはみんなの存在がありました。


大好きな人達に囲まれて幸せです!!

どうか、2016年もILoVUをよろしくお願いします。


さて!!!


ラスト締めくくりはこれで!!!!!!


\以上ーーー!/

\I LoVUでしたーーー♡!/


よいお年を(ง˘ω˘)ว

2015年ありがとう 徒然みおれ_a0327479_20224010.jpg





れってぃ
by ilovu_official | 2015-12-31 16:22 | 徒然みおれ