人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〜初めての稽古練習〜彩りりあ

みなさんこんばんは〜〜!!!!!!

昨日は、秋葉原TwinBox GAREGEさんでのライブありがとうございましたああ♡
昨日はメンバーとクリスマスコスをチェンジしたりしましたっ♡わたしはツリーになったんだああ♡(写真がない、、、、w
昨日まで12月はたくさんライブあったけど、今日から27日までライブはないのだけれど、27日またみなさんに会って最高の1日にできたらいいなって思ってます♡
だから練習たくさんがんばる!!!!!!

ということで、!!!
今日は初めての稽古練習をしました!!!!!
 〜初めての稽古練習〜彩りりあ_a0327479_23585404.jpg

凄い緊張してたけど、途中からだんだん楽しくなってました(((o(*゚▽゚*)o)))!!!w
↑めっちゃ笑顔ww
でもでもやっぱり不安なことはたくさんあって、お芝居は本当に初めてでやったことないので緊張はやっぱりするけど、楽しくできたらいいなあって思います!!!!!
がんばるぞっっ、、、!!!!!!
ただ、とっても面白いですwwwwww
終始笑いが絶えませんwww
わたしなんかもう本当にツボが浅すぎて笑いが止まらないです、、wwww
笑いすぎてお腹痛いです( ̄+ー ̄)w
だから、絶対みなさんにも楽しんで笑顔になっていただけるのではないかな、!!!!って思います!!!♡
27日まであと5日、、、!!!!
練習がんばりりあ!!!!


彩りりあ
by ilovu_official | 2015-12-21 23:48 | 彩りりあ