人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かみのけと動画



こんばんは!

ツイッターでもいいましたが、
きのうついに髪の毛きりました~



かみのけと動画_a0327479_23254849.jpg




色も落ち着かせて、ボブにしたよ!


学校では、わりと こっちの方が好き!って
言ってくれた子が多くてうれしい~~~



みんなに会えるのは、来週かな?


まだ今月のイベントあるので、発表
まっててね…( ; _ ; )



あと、最近動画をあげました!

まだ見てないよ~って方はみてねヽ(>o<)ノ


思ってた以上に好評?っぽくて

ほんとうにうれしいです( ; _ ; )( ; _ ; )


自分なりに気持ちこめて踊ったので!


泣くところでスカートをぎゅって掴む
ところとか、細かいところも工夫して
みたので、みてみてね



そして、そして、あしたはILoVUで
とある撮影がありまして、

衣装なんかもありまして、

どきどきわくわくでやんす




このまえのアンジュルム武道館にいったあと
ラーメンたべにいったときのしゃしん

かみのけと動画_a0327479_23254909.jpg





今月は学校のあとも、土日もぜんぶ
予定がはいってるので、体調管理を
しっかりしつつ、27日にむけて、
がんばります!!!!!!


たぶんお家のごはんが恋しくなるな~



ではでは!またね!
あしたの撮影がんばります((o(。・ω・。)o))



星乃もる




by ilovu_official | 2015-12-04 23:13 | 星乃もる