人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白湯…さゆ…たぅ? 愛川こずえ

ブログタイトルの意味がわかる人は立派なハロオタ。
こんばんはー!こずえです!


先週は色々ありました!
アイドルお宝くじ(テレビ朝日 1月8日放送)の収録!

めちゃくちゃ緊張しました~(;´д`)
自分たちの収録の前に
他のアイドルさん達のパフォーマンス見させてもらったりもしました!
MCとか、
どのアイドルさんも凄いスラスラ喋ってて
すごいなー!焦るー!ってなりました!!


メイクしてたら何故か鼻にアイラインが付いてしまった図。
白湯…さゆ…たぅ? 愛川こずえ_a0327479_23144934.jpg
放送をお楽しみに~!!!


あとは、
雑誌の取材とかも!ありました!
こちら情報解禁までお待ちください(*´∀`*)



で、土曜日に「ニコミュ同窓会」に
参加してきました…!

白湯…さゆ…たぅ? 愛川こずえ_a0327479_23144831.jpg
白湯…さゆ…たぅ? 愛川こずえ_a0327479_23144956.jpg
道に迷ったり場所間違えたりしましたが
無事たどり着けました…!よかった!

5年ぶりに会う方もたくさん居たんですけど、
久しぶりにお会い出来てよかったです…

ニコミュ降板になってしまった時、
本当にもう「この感情をどうしていいか分からない」ってなって、
半年以上やさぐれた記憶があります…ww

でもこの日、
ようやく片岡さんと直接お話出来て、色々話せて、
本当によかったなって…思いました!!

そして
繚乱さんちゃんぽんさん、
改めておめでとうございます!!



その翌日は、
もるちゃんとあいまなと、武道館に行きました!!
白湯…さゆ…たぅ? 愛川こずえ_a0327479_23144823.jpg
白湯…さゆ…たぅ? 愛川こずえ_a0327479_23144857.jpg
福田花音ちゃん卒業(;_;)
泣いた(;_;)

ステージでピンクのドレスを着ている福田花音ちゃんは
いつもの100倍輝いていて可愛かったです!!

アンジュルムはスマイレージ時代含めて、
単独コンサートに行くのは初めてだったんですけど
すごく楽しかった!!!

福田花音ちゃんも、アンジュルムのメンバーも、
これからもっともっと幸せになって欲しい!!!



さてさて、
Twitterで募集した「書いて欲しいこと」
書いていきます~!


質問みたいになってしまいますが、最高どのくらいまで髪伸ばした事ありますか??

小学生の頃が1番長かったと思うんですけど、
どのくらいだろう…
今卒業アルバム開いたら、
耳より上の位置で2つに結んで
鎖骨15cm下くらいの長さまで髪ある写真あった!
だからりりあにゃんと同じくらいでは?!(適当)


今年の目標は達成できましたか?できた、できなかった、その理由もお願いします。

シングル2枚出したかったんですよねー!
だから達成はできてない!


今年のうちにやっておきたい事はありますか?

大掃除かなぁ…


最近、私生活で続けて居る事は、何ですか?和食の料理を作っていますか?

白湯を飲むこと!!
和食の料理はそんなに作ってないです!


来年やってみたいこと♡

主催の踊ってみたライブ
でも「やれたらいいな~」くらいで、あまり現実的な計画とかは全然してないです。
あとはILoVUで、数箇所でいいから全国ツアーやってみたいな~!


好きな冬の歌

スマイレージ「寒いね。」
この曲ほんっと好き!


今年の愛川こずえの活動を振り返って

正直順調ではなかったかなー!
年始の頃からすっごい色々考えて、
何度も考えが変わって、それでも色々考え続けた1年だった気がします。
でも夏に話し合いとか出来たし、後ろ向きではないと思います!


ILoVUとして、またこずこず個人としてファンミーティングをするとしたらどんな所でどんな事したい?

沖縄に行きたい!!!!
あまりファンミーティングがどんなものか詳しく知らないけど!w


この間ダンエボやってるツイート見かけましたが、その時が初プレイでしたか?
その時にルカルカ以外にやった曲はありますか?(・ω・)←(ちょっと気になった

多分ゲーセンにあるやつはあれが初プレイですね!
ルカルカ以外だとメグメグをやったような気がするけど、
あまり覚えていないです…


来年のあいらびゅのイベント予定が知りたいどすえ!

まだ告知出来ていないということは
そういうことです!お楽しみに!!!!><


アイドルお宝くじに出て痛感したこと、学んだ事、感じた事等あればお願いします。

歌にしてもダンスにしても、
やっぱりILoVU全体を客観視してしっかり技術的なアドバイスをしてくれる先生が欲しいなって思いました。
今は全部自分達で手探りでやってるから。



こんな感じで!
最近ブログ書くと余裕で1時間近く掛かってしまうー!
長くてごめんね!

12日にイベント出演決まりました!
詳しくはサイトを見てね(`・ω・´)


愛川こずえ

by ilovu_official | 2015-12-01 23:53 | 愛川こずえ