人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〜まったり?〜彩りりあ

みなさんこんばんは〜〜!!!!!
最近めちゃめちゃ眠気がハンパないりりあです(つД`)ノ

〜まったり?〜彩りりあ_a0327479_23361204.jpg

そして!!
25日はありがとうございました!!!!
25日はアイドルお宝くじで、もうほんっとに緊張してた、、、ドッキドキだった、、、けど来てくださったみなさんの応援とかTwitterのリプのおかげもあって、楽しくステージで歌って踊れたし、初めて見てくださった方もたくさんいたけど一緒にヘドバンしたり踊ってくれて本当に嬉しかったし、みんなと一緒に楽しんで盛り上がってくれて、とても幸せでした\(//∇//)\♡
みんなのこと大好きだな〜〜って改めて思ったよ♡
ありがとうございました!!!!


そしてそして、、
最近は少しまったり過ごしてるかなあ?とも思います\(^o^)/
金曜日は学校の友達とウインドウショッピングしたり、日曜は高校一緒だった富山の友達とゆったり遊んだりしました〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))その子も同じ東京にきてて、卒業ぶりにあったけど元気そうでよかった*\(^o^)/*♡また遊ぶ約束した〜〜♡
〜まったり?〜彩りりあ_a0327479_23361397.jpg

なんか富山の時のなっつかしい写真見つけたから貼るねwwww( ̄+ー ̄)
マックでハンバーガーにかぶりつくりりあ(つД`)ノwww
このときはイモばっかり食べてたな〜〜( ̄+ー ̄)www
〜まったり?〜彩りりあ_a0327479_23361384.jpg

大家さんに学校から帰ってきたら手作りサンドイッチも貰ったし♡特製りんごジャムも美味しかった♡優しい(^o^)!!
〜まったり?〜彩りりあ_a0327479_23361331.jpg

これは富山の友達と遊んだ時の何気ない自撮りwwwwww
〜まったり?〜彩りりあ_a0327479_23361308.jpg

久々にご飯も食べに行った〜〜♡
楽しかった*\(^o^)/*♡
〜まったり?〜彩りりあ_a0327479_23361342.jpg

〜まったり?〜彩りりあ_a0327479_23361468.jpg

今日は学校だったけど久々のチューバッカパーカーきてテンション少し上がった( ̄+ー ̄)www
今日はビューラーでまつ毛あげてみたの!わかりにくいけどどう???アイラインとかは全くやってない〜〜
〜まったり?〜彩りりあ_a0327479_23361498.jpg

今日の夕ご飯〜〜
りりあが作りました、野菜炒めです()
わたしとても不器用で、料理というものをちゃんと作ったことがありませんwww( ̄+ー ̄)
野菜炒め初めて作ったよ、、、やばいね、、これから色々作りますww(遅い
味は美味しかったよ*\(^o^)/*!!(誰でも簡単に作れるよ、、、
お母さんにラインでおくったら↓
〜まったり?〜彩りりあ_a0327479_23361419.jpg

ひどくない?!?!!!
わたしが料理作ったら明日は雪って言い出したよ?!ねえ?!!!(いつも全く料理を作るという発想をなに一つしなかったため)
頑張ります、、wwww

とこんな感じで楽しめてます最近!!!!!
早くみんなに会いたいな〜〜ライブ〜〜〜〜(つД`)ノ!!!!!


彩りりあ
by ilovu_official | 2015-11-30 23:05 | 彩りりあ