人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末のILoVU by STAFF

皆様、日頃よりILoVUを応援してくださいましてありがとうございます!

さて、昨日より、
12/27(日)ピンポンパーティーチケット一般発売が開始されました!

▼チケット発売はこちら

http://eplus.jp/ilovu-www/


特典はスペシャルブロマイド!
メンバー全員の5枚セットです!!


週末のILoVU by STAFF_a0327479_20303324.jpg
週末のILoVU by STAFF_a0327479_20303322.jpg
週末のILoVU by STAFF_a0327479_20303323.jpg
週末のILoVU by STAFF_a0327479_20303330.jpg
週末のILoVU by STAFF_a0327479_20303375.jpg

これはまた見逃せませんよ!

ぜひゲットして、会場へ遊びに来てくださーい☆




来週の11/25(水)『アイドルお宝くじ』公開収録出演決定しました!!!
そしてそして、公開収録観覧募集につき、たくさんのご応募ありがとうございました!

当選した方はぜひともILoVUの応援宜しくお願い致します!!
メンバーも頑張ってますよー☆★

今回30人限定の抽選につき、くしくも落選してしまった方は残念ですが、また同様の番組収録やイベントなどがあった際には改めてご案内致します。

皆様ILoVUから目を離さぬよう、要チェックお願い申し上げます!!!!


昨日は久々のニコ生『らびゅ放送』でした!
楽しんでいただけましたでしょうか??
皆様と一緒に楽しむことのできるコンテンツも広げていきたいと思います!!
週末のILoVU by STAFF_a0327479_20310510.jpg

全てには答えられないかもしれませんが、
参考までに、ILoVUにやってほしいことやご質問など、
ILoVUオフィシャルツイッターへメッセージをいただければ幸いです!

今後もぜひ、楽しみにしていてください☆

これからもILoVUの応援、宜しくお願い申し上げます!!



by ilovu_official | 2015-11-22 20:34 | STAFF