人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あしたは名古屋



こんばんは~~!!


あしたはついに名古屋です!!!


11/7(土)ILoVU 2ndシングル【サリー】
リリースイベント @【大須TOYS】
▼MC
パルム
▼ゲスト
足太ぺんた / 愛原まな / みきぺでぃあ2部のみ
予約は本日23:59まで!
▼チケット予約フォーム
https://t.co/E9SQnW4RMw


トークもあるから緊張するけど
たのしみだ!!!!!!!!!!!!


久しぶりの名古屋!!
みんな来てくれるかなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))


あしたは名古屋_a0327479_23401928.jpg




自撮りがこれしかない!!!!!!


このまえのDDと3日のライブ
ありがとうございました!!!

きょおもゆめみるでもたくさん踊れて、
ソロでもずっと踊りたかった曲を踊れて
たのしかったです~~~!!!


あしたは名古屋_a0327479_23401965.jpg



あしたは名古屋_a0327479_23401977.jpg




そういえば、あしたはとっても寒い
みたいなのでそろそろコートかなあ?


風邪も流行ってるので、みなさんも
気をつけてくださいね!


ではでは、あしたまってます♡♡



星乃もる
by ilovu_official | 2015-11-06 23:25 | 星乃もる