人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふゆ(*'ω' *) 徒然みおれ



こんばんは!


ふゆ(*\'ω\' *) 徒然みおれ_a0327479_21173330.jpg



ニット着ました\(^o^)/

ブランケットとかイヤマフとかあったかそうなグッズがお店に並んでいてもうそんな季節か〜としみじみ!


いつの日からかいきなり寒いですね(ง˘ω˘)ว


こずこずと遊んだ日も寒かったな〜!!

ふゆ(*\'ω\' *) 徒然みおれ_a0327479_21173316.jpg



皆さんの寒さ対策必須アイテムは何ですか?!


わたしは昔マフラーや手袋や重ね着が苦手で周りから
それで寒くないの?!
って言われていましたw

今は温まろうものならなんでもします(`・ω・´)


もっと寒くなってきたらカイロも持ち歩こ〜!



最近購入したものといえば、

ふゆ(*\'ω\' *) 徒然みおれ_a0327479_21173404.jpg



前にも買ったリップクリームの色違い!

マリーちゃん可愛い(*´ο`*)


乾燥もするからボディクリームやリップクリームも装備!



完璧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑





一緒に温かく冬を過ごしましょう(`・ω・´)♡




れってぃ
by ilovu_official | 2015-11-05 20:44 | 徒然みおれ