人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライブありがとう♪音宮なつめ

こんばんo(U・ω・)⊃ワンッ

まずはこの前のライブありがとうございました( ´๑•ω•๑` )♥︎

ライブありがとう♪音宮なつめ_a0327479_00431531.jpg

サリー衣装(੭ु 。'ω' )੭ु⁾⁾♡

結構曲数多かったから楽しめたかな?って思いました♥︎

初めてライブに来てくれた方もいて感激です( ´๑•ω•๑` )嬉しすぎる…

この調子で名古屋も頑張ります₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

名古屋ではトークイベントもやるから、

どうお話ししたら楽しいのかなーと思ってるんだけど、

今日メイドさんやってたら、営業とか向いてそうだよねって言われまして…!!

それってお話しが上手いってこと?って思って嬉しくなっちゃいました笑

でも緊張すると途端に喋れなくなるからなぁ…喋るの苦手だけど、トークイベント楽しんでもらえるように頑張りたいと思います…!!!

最近、観たい舞台とか行きたいイベントがすべて年末にあってびっくりしてます笑

年末は色々なイベントやってるんだね…!

色々なイベントの中、27日のI LoVUのイベントに来ていただけるように頑張らないと…!!!

私の行きたいイベントは我慢するのだ(´・ω・`)

うわー無性に歌いたいよー笑

では^_^

by ilovu_official | 2015-11-05 00:41 | 音宮なつめ