人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〜DiamondDust vol.7ありがとう♡〜

みなさんおはようございます(つД`)ノ!!!
ブログだいぶん遅刻してしまいました、、、(;_;)
申し訳ありません(;_;)(;_;)

今日はI LoVU2公演頑張るぞっ\(^o^)/!!!!!

DD来てくださった方ありがとうございました!!!!!♡
〜DiamondDust vol.7ありがとう♡〜_a0327479_09212983.jpg

〜DiamondDust vol.7ありがとう♡〜_a0327479_09212945.jpg

久々の浴衣〜〜♡
ソロで、
ラブチーノ、ヒビカセ
を踊らせていただきました♡\(^o^)/
ヒビカセが毎回イベントで踊ると好評なのでとっても嬉しい\(//∇//)\♡
これからもまた踊っていけたらいいな♡
〜DiamondDust vol.7ありがとう♡〜_a0327479_09212981.jpg

〜DiamondDust vol.7ありがとう♡〜_a0327479_09212977.jpg

そして、さつきちゃんと
MAD HEAD LOVEを踊りました♡
この曲と踊り好きすぎて\(//∇//)\♡
さつきちゃんと一緒のイベントになった時、毎回踊ってるwwww♡
〜DiamondDust vol.7ありがとう♡〜_a0327479_09213069.jpg

〜DiamondDust vol.7ありがとう♡〜_a0327479_09213063.jpg

そしてなみかりと、
夏の終わり、恋の始まり
を踊らせていただきました!!!!
超会議以来の浴衣で!!!!!!♡
とーっても踊れて嬉しかった(;_;)♡
また、なみかりと一緒のイベントになったらできたらいいな〜と思っておりますっ!!
それと、新しい曲もまたイベントで踊れたらいいな〜と企画中なのでお楽しみに〜〜\(//∇//)\♡

そして、もるちゃんと
ビバハピを踊りました♡!!!!!
写真がないだと(つД`)ノ?!!!
撮るの忘れてたごめんね(;_;)(;_;)(;_;)うう
これも盛り上がって終始笑ってた!!!wwwww楽しかったー!!!!!

来てくださった皆さん本当にありがとうございました♡
今日もイベントがんばりりあ〜〜

またねん!


彩りりあ
by ilovu_official | 2015-11-03 09:05 | 彩りりあ