人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末のILoVU by STAFF

皆様、日頃よりILoVUを応援してくださいましてありがとうございます!

昨日は、【愛川こずえ生誕祭】【2周年だよ全員集合!2ndシングル】でした!!
愛川こずえのソロパフォーマンス、新しいOPSE、そして新曲サリーもお披露目させていたきました。


愛川こずえコールに始まり、
たくさんの合いの手、
何より皆様の温かい声援、
本当に盛り上がり、感動しました。。。


そんな皆様との一枚をぜひ!

週末のILoVU by STAFF_a0327479_23282802.jpg



この日は、
2ndシングル【サリー】
メンバーデザインTシャツ
新グッズの販売も開始しました!!

と、同時に・・・
ILoVU & 愛川こずえOfficial Web Shop】
リニューアルです!!!
2ndシングル【サリー】、メンバーデザインTシャツも絶賛発売中です!
是非チェックしてみてください!
▼ILoVU & 愛川こずえOfficial Web Shop



そして・・・
iTunesにてILoVU【サリー】が配信されました!!!
こちらも要チェックしてください★☆
▼iTunes【ILoVU】




ILoVUは皆様のおかげで、無事に2周年を迎えることが出来ました。
皆様に愛されている環境をもっと大切にし、
そしてたくさんの笑顔を届けられるよう、
これからもメンバー、スタッフ共に頑張って行きたいと思っております。



今後とも、ILoVUの応援をどうぞ宜しくお願い申し上げます。


▼ILoVUオフィシャルHP


by ilovu_official | 2015-10-25 23:59 | STAFF