人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラーメン食べた♪音宮なつめ

こんばんo(U・ω・)⊃ワンッ

ラーメン食べた♪音宮なつめ_a0327479_00004394.jpg

お家で撮るとソファーが黒い皮で、なんかお嬢様っぽいなーと思ったなつめです。笑

今日はI LoVUで撮影してきましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

今週中に発表があります!ふふふ

みなさん、楽しみにしててくださいね♥︎

撮影後はりりにゃんとラーメン食べたよ!!!

ラーメン食べた♪音宮なつめ_a0327479_00023030.jpg

食べる前に写真撮ってしまった!

食後の画像!笑

私は辛味噌的なラーメンを食べましたー♥︎

からかった…( ´・‿・`)
でも美味しい…( ´・‿・`)

辛いのそこまで得意じゃないのに辛いの食べちゃう♥︎

昨日もスンドゥブ食べた( ´・‿・`)
美味しかったー!!!

二日連続でいっぱいご飯食べてしまったから、抑えないと!それかたくさん踊らないとー笑

辛いのと、甘い食べ物が好きななつめでした笑

ラーメン食べた♪音宮なつめ_a0327479_00135445.jpg

ハートかわいかろ!???

では!


by ilovu_official | 2015-10-14 23:59 | 音宮なつめ