人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じゅうがつ!



こんばんは!


じゅうがつ!_a0327479_23162287.jpg



たこやき⊂( *・ω・ )⊃




ついに10月に突入ですね!!!



きのう新しいイベントが発表されました!

DiamondDust vol.7
◯11/1(日)
◯会場:新宿RUIDO K4
◯1部 12:30 2部 17:30
◯@小豆/彩りりあ/きょお☆/りりやん/さつき/七河みこ/なみ(仮)/まりやん/星乃もる/結萌/夢華

http://t.co/NLidexrW3z

DDにまた出れてうれしき((o(。・ω・。)o))



10月は、こずこず生誕と、待望の!!
2ndシングル発売もありますね((o(。・ω・。)o))


たのしみすぎる~~~~!!!!!!


個人的には動画をあげたいなぁと思って
いたりしますが、忙しくなりそうなので
時間を見つけてできたら、と思って
おります!!!!!!




iPhoneケースを新しくしました!!


じゅうがつ!_a0327479_23162289.jpg





大阪にいったときに見つけて、絶対買うって
思ったのに、東京はどこも売り切れで…!


ついにネットで見つけて、注文して
きのう届きました!!!!!!!!

届くのはやすぎてAmazonさまさま(T ^ T)



めっちゃかわいい(T ^ T)(T ^ T)
ともだちとおそろいです(T ^ T)♡♡





新曲をはやくみなさまに聞いてもらいたくて
うずうずしてます!!!!!!!!!!!


シングルとしては、Hate以来だし、
新しい曲をお披露目すること自体もすごく
久しぶりなので(黄昏とhurt my heartの
とき以来かな?)


どきどきわくわくです((o(。・ω・。)o))♩♪



じゅうがつ!_a0327479_23162214.jpg




みなさまも楽しみにしててもらえると
うれしいです!!!!!!

またね♡♡



星乃もる




by ilovu_official | 2015-10-02 23:01 | 星乃もる