人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた 徒然みおれ



こんにちは(。•ﻌ•。)


最近のニュースで目立つのは台風ですね( •́ .̫ •̀ )


みなさん雨大丈夫でしたか??


わたしは雨の日好きなのですが、ひどすぎるところをみると心配になります( ・ᴗ・̥̥̥ )





そして最近といえばゲームソフトを購入しました!


ウィッチャー3 ワイルドハント!!!


前々から気になってて中古で値下げされててキタ――――(°∀°)――――!!とばかりに即決で買いました♡



早速プレイしてみたのですがまず感動したのが




マ ッ プ が 広 い !




そう!マップが広いのです!!!

フリー探索すごい好きだからとっても楽しい♡♡


あらかじめゲームのあらすじやキャラクター、敵の種類などの情報をネットや紙の説明書を熟読してテンション上げてからプレイするのですが

まーーー下手っぴですね( ̄ー ̄)



特に戦うところ( ̄ー ̄)


とりあえず連打して当たればよし、みたいな笑


きっと上手な人はガードちゃんとして技も出してアイテム使って、、、とかやるのだろうけど、いや私もやろうとするのですよ!

でも敵さんコワくてそんな余裕ない!!(笑)


またまた 徒然みおれ_a0327479_10564799.jpg



みなさんの息抜きにすることはなんですか\(^o^)/??



あと、ちょっと前に買ったイヤリング…


またまた 徒然みおれ_a0327479_10564714.jpg



さくらんぼ可愛い((o(。・ω・。)o))


つけるタイミングをうかがっている((o(。・ω・。)o))



それでは(`・ω・´)ノ




れってぃ
by ilovu_official | 2015-09-10 08:39 | 徒然みおれ