人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんだかんだで 徒然みおれ



こんにちは(。•ﻌ•。)


そういえば新しいネイルを紹介してなかったなって\(‘ω‘)/


なんだかんだで 徒然みおれ_a0327479_11564632.jpg




拡大\(‘ω‘)/



なんだかんだで 徒然みおれ_a0327479_11564685.jpg




かわいかろかわいかろ(*´ο`*)



ベースをとてもオシャレな色味の水色にしてもらって、3Dでリボンとうさ耳、ゴールドのハートがアクセントで白ストライプもまたお気に入り\(^o^)/


物販でネイル気づいてくださる方が多くてお話弾むね\(^o^)/



お話変わりまして、



この前リラックマカフェに行ってきました!



なんだかんだで 徒然みおれ_a0327479_11564788.jpg



入口ですでにテンションが上がり



なんだかんだで 徒然みおれ_a0327479_11564722.jpg




出てきたお料理が可愛いのなんの((o(。・ω・。)o))



なんだかんだで 徒然みおれ_a0327479_11564797.jpg




一緒に座ってくれたコリラックマとキイロイトリもお食事楽しみました\(‘ω‘)/



なんだかんだで 徒然みおれ_a0327479_11564794.jpg




こういうの大好き(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )♡♡



ご馳走様でした!!




そして、前回のわたしの記事空模様ですが何枚かの写メ載せて、空模様はコロコロ変わるからそういうタイトルになったというのを気づいてくださった方がいて驚きとともに嬉しかったです(∩˙o˙∩)♡



いつもありがとうございます♡




れってぃ
by ilovu_official | 2015-09-03 11:20 | 徒然みおれ