人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なつやすみ



こんばんは~!この前のあつき大感謝祭で

夏休みなにしてた?って話をしたんですけど


なにもしてなかったんですよ、、、( ˊ•̥ ̯ •̥`)


もちろんライブはたくさんしてるけど♡!


もう8月も終わっちゃうし、ことしの夏は
ここにいったよ!!って思い出ほしい!!!!



でもさいきん秋になってきたよね~~
このまえ家出た瞬間に

「あ、秋の匂いがする!」

って思った日から寒くなってきて

あぁ秋だなぁと⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾



なつやすみ_a0327479_00245680.jpg



なつやすみ_a0327479_00245672.jpg




ウィだーいんぜりー


家でご飯食べられなかったときとかに
電車の中で飲んだりしてますおいしい(*´~`*)




明日は、高崎のヤマダ電機イベントです!!

群馬いくの久しぶりだなあ!!!!


少し遠いですが、よかったらきてねヽ(;▽;)ノ





星乃 もる



by ilovu_official | 2015-08-29 00:15 | 星乃もる