人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなこと♪音宮なつめ

こんばんわんo(U・ω・)⊃ワンッ

ちょっとブログ遅刻しちゃいましたー(´・ω・`)ごめんなさい(´・ω・`)

今日はI LoVUで撮影〜(੭ु 。'ω' )੭ु⁾⁾♡

なんの撮影かは、まだ秘密ʕ•ᴥ•ʔ

好きなこと♪音宮なつめ_a0327479_00244266.jpg

くるくるツインテール!
ヘアメイク様ってすごい…♡
なつめ盛れてるよこれ!笑

実は明日も撮影で、なつめは明日の為に痩せようと思ってて、食べるの減らしたり、腹筋したりしてたんだけど、

今日、

ついに、

あれ?痩せた?って言われたぁぁぁぁ!!!!


お菓子我慢して良かったー!!!!!!笑


認められると嬉しいもんですね…(੭ु 。'ω' )੭ु⁾⁾♡
今の体型からもうちょい痩せてそれをキープ出来るように頑張ります!

でも秋になったら美味しいものありすぎて食べそう…怖い…

撮影したものを早くみなさんにお届けしたいですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

あとね、

夏はね、ちょっと行きたいところがあるんですよ!(突然)

それはね、

テイルズオブ20周年展!!!!!

アキバでやってるんだけど、なかなか行けてなくて、、、

でもやっと今週行けそう₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

テイルズはディスティニー2とシンフォニアとエクシリアが好きです〜♡

新しく発売する新作も楽しみ〜(੭ु 。'ω' )੭ु⁾⁾♡

あと秋アニメでハイキューやるってきいてテンションやばいですー♡♡♡

山口くんをまた愛してしまうよー(´・ω・`)♡

楽しみがたくさんだー!!!!

あいらびゅとしても、たくさんの楽しみをお届け出来るように頑張ります( ◔ ౪◔)⊃━☆゚.*・

では!




by ilovu_official | 2015-08-20 00:21 | 音宮なつめ